2019年01月01日

謹賀新年’平成31年

 あけましておめでとうございます。

  新年を迎え、皆々様には、如何、お過ごしでしょうか。
 旧年中は、当支部の活動に対して、多大なるご理解とご協力を賜りました事に感謝申し上げます。また、多くの方より当サイトをご覧頂きました事にも、重ねて、感謝申し上げます。
 どの世界もそうなのかもしれませんが、ネットでの情報発信には、多くの方々から見てもらえる利点があります。しかし、受け手次第では、間違った考え方で捉えられて拡散してしまう欠点もありますので、お伝え出来ない情報もあるのは確かです。やはり、互いの親睦と信頼における肉声での情報交換、温かくも厳しい時もありますが、生の情報を得る事こそが大事かと。鉄道趣味も然り。
 皆々様にとりまして、本年もより良い一年でありますと共に、充実した趣味活動が出来ます事を御祈念致しております。

 鉄道史にたくさんの事が刻まれた「平成」もあとわずかとなりますが、この30年間の趣味遍歴を思い返して居られている方々の多い事ではないのでしょうか。新元号を刻むこれからの時代、鉄道界にも、輝かしい光が差し込み、希望溢れる話がある事を願いたいものです。
 鉄道愛好家はじめ、鉄道を趣味とする全ての皆様に於かれましては、秩序を守り、なおかつ、世間一般の方々への手本となるべく、鉄道趣味を楽しまれる事を切に願います。

  DSCN4778.JPG
   山形鉄道フラワー長井線・JR米坂線:今泉駅にて。
                (平成30年10月21日 小鉄さん撮影)

posted by 管理人:錯乱坊 at 15:38| Comment(0) | 管理人室