2018年12月09日

「平成30年度宿泊例会のご案内」発送

 今年度のお泊り会は


 宿泊例会のご案内を、12月7日付で発送致しました。
 今年度の「鉄道友の会 山形支部」宿泊例会は、昨年に引き続き山形県内となりますが、置賜地方の白鷹町にある温泉にて開催致します。また、併せて、10月に開催されましたイベントでお世話になりました「山形鉄道フラワー長井線」の乗車例会も開催致します。

 乗車例会では、フリー切符を利用しながら、沿線の風景や様々なふれあいを楽しんで頂く予定です。そして、宿泊例会では、温泉と美味しい料理と夜を明かす様な鉄道談義で、いつもの様に楽しんで頂ければと思っています。
 よろしくご検討の程、支部会員の皆様はもちろん、ご家族様のご参加を、心からお待ち申し上げます。

※例会開催日が、諸般の事情により変更となりましたこと、会員の皆様には、お詫び申し上げます。。
※詳細についてなどお問い合わせは、支部事務局までお問い合わせ下さい。
※なお、この例会は、支部会員とそのご家族様のみ限定(予約)参加となっておりますので、参加してみたいと思われる方は、「鉄道友の会・山形支部」に会員登録が必要となります。その前に、「鉄道友の会(本部)」登録を忘れずにお願いします。


posted by 管理人:錯乱坊 at 20:51| Comment(0) | 山形支部からのご案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]