2020年01月25日

宿泊例会(上山温泉)

 1月18日(土)〜19日(日)、地元の温泉地を再認識するかの様に、またまた山形県内での開催となりました「宿泊例会」は、古くは上山城の城下町として、また羽州街道の宿場町として栄え、開湯560年余りの歴史を誇る「上山(かみのやま)温泉」にあります「有馬館」にて、支部会員9名と御家族2名の計11名での参加で開催致しました。
 乗車例会下車駅の「かみのやま温泉駅」で、乗車例会のみ参加されました会員さんと別れ、お迎えのバスにて今宵の宿へ。ほどなく、宿泊例会からの参加となりました会員さんも到着。
 旅の荷を解き、温泉で全身をほぐした後は、A5ランクの山形牛をはじめとした美味しい料理とお酒を楽む中、上山城オリジナル日本酒「純米酒 羽州 上山城」も頂きました。鉄道グッズなどの景品を掛けたビンゴ大会も復活し、和やかで賑やかな時間を過ごしては、御家族様の慰労はもちろん、夜遅くまで親交を深められていました。
 
 IMGP7431 (2).jpg 
   参加された皆さん。

 かみのやま温泉「有馬館」の詳細やご予約は、こちらのHPアドレスから。
   https://www.arimakan.com/

posted by 管理人:錯乱坊 at 22:29| Comment(0) | 山形支部例会開催報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]