3年振りとなりましたとある会合に出席するお父さんに同行。いつもなら、その会合に同席も出来ていましたが、諸般の事情で出来ませんでしたので、会合の開催時間帯に、一人で千葉方面まで乗り鉄を楽しんで来ました。いろいろ乗って撮影しました中から、気に入った写真をご覧下さい。
E235系(左)・E217系(右):千葉駅
209系:千葉駅
キハ40型(男鹿色):小湊鉄道・五井駅※JR五井駅ホームより
E233系京葉線:蘇我駅
E231系武蔵野線:東京駅
E235系山手線:高輪ゲートウェイ駅
N700S系(左)・E7系(右):東京駅
R4.7.17撮影
いろんな車両に出会えて楽しかったです。