2022年07月20日

小鉄さんの画像・13

   東京散歩

 3年振りとなりましたとある会合に出席するお父さんに同行。いつもなら、その会合に同席も出来ていましたが、諸般の事情で出来ませんでしたので、会合の開催時間帯に、一人で千葉方面まで乗り鉄を楽しんで来ました。いろいろ乗って撮影しました中から、気に入った写真をご覧下さい。

 DSCN3526.jpg
  E235系(左)・E217系(右):千葉駅

 DSCN3538.jpg
  209系:千葉駅

 DSCN3543.jpg
  キハ40型(男鹿色):小湊鉄道・五井駅※JR五井駅ホームより

 DSCN3565.jpg
  E233系京葉線:蘇我駅

 DSCN3577.jpg
  E231系武蔵野線:東京駅

 DSCN3594.jpg
  E235系山手線:高輪ゲートウェイ駅

 DSCN3624.jpg
  N700S系(左)・E7系(右):東京駅

                      R4.7.17撮影

posted by 管理人:錯乱坊 at 21:54| Comment(2) | 撮ったんだず
この記事へのコメント
そうでしたか 来るならば連絡してくれれば一緒に行ったのですがどうでしたか
Posted by 小林 克行 at 2022年07月21日 06:48
小林さん。
いろんな車両に出会えて楽しかったです。
Posted by 小鉄 at 2022年07月21日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。