2023年02月22日

小鉄さんの画像・15

    East-iと銀色の「つばさ」号

 「East-iが来るから。」と、お父さんから聞いていました。そして、都合よく、学校も早く終わりましたので、今日は、近くでゆっくり見られそうな山形駅まで出掛けて来ました。East-iばかりか、銀色の「つばさ」号も見る事が出来ました。ちょっと得した気分になりました。

 DSCN5643.jpg
 山形駅到着。
 
DSCN5667.jpg
 久し振りのEast-i。

 DSCN5663.jpg
 719系5000番台(右)と並ぶ。

 DSCN5639.jpg
 銀色の「つばさ」号。

 DSCN5633.jpg
 つばさ号のロゴ。

 DSCN5641.jpg
 E8系の停目。


 
posted by 管理人:錯乱坊 at 21:54| Comment(0) | 撮ったんだず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。