2024年02月03日

ミスターNゲージさんの画像・55

 冬の晴れ間に

 雪は積もり、澄み切った様な青空、絶好の撮影日和。北に向かえば、それこそ、雪原を行く姿が撮影出来そうな気がしたある日。陽が西に傾きつつある時間帯になるにも構わずに、出掛けてしまったのであった。
 
 IMGP4284(2).jpg
  冷たい風の中で。奥羽本線・村山ー袖崎間

 IMGP4291.jpg
  冬の夕日を受けて。奥羽本線・村山ー袖崎間

  1〜2枚目:R6.1.31撮影

posted by 管理人:錯乱坊 at 14:31| Comment(0) | 撮ったんだず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。