2024年03月05日

ミスターNゲージさんの画像・56

  まもなく

 ダイヤ改正が近付きつつある中、融雪試験が行われて、そして、第三編成の山形入りと、準備万端にして役者が出揃った様だ。
 また、恒例のEast-iもやって来たし、とんとご無沙汰振りの「銀色のつばさ号」にも・・・。

 IMGP4320.jpg
  雪煙を巻いて。

 PXL_20240226_051656875.jpg
  G3編成現る。奥羽本線・山形駅

 PXL_20240226_051106735.jpg
  第三編成の証。奥羽本線・山形駅

 IMGP4376.jpg
  泥跳ねて、おてんばアイちゃん。奥羽本線・高擶ー漆山間

 PXL_20240303_000423267.jpg
  静かに出発する銀色のつばさ号。奥羽本線・山形駅

 PXL_20240301_054357843.jpg
  別れを惜しむかの様に。山形新幹線車両センター

  1枚目:R6.2.6撮影
  2〜3枚目:R6.2.26撮影
  4枚目:R6.2.28撮影
  5枚目:R6.3.3撮影
  6枚目:R6.3.1撮影
 
posted by 管理人:錯乱坊 at 10:45| Comment(0) | 撮ったんだず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。