2024年04月29日

小鉄さんの画像・18

 SATONO来る

 4月6日にデビューしたばかりの列車「SATONO」が、ゴールデンウイーク前半に、山形に来ると言うので、心ときめかせながら待っていました。27日には左沢線、28・29日には仙山線で運転されました。27日には、左沢駅前でのイベント「あてらざわ102フェス」の一環として、同車の車内見学も行われましたので、もちろん見学もして来ました。相変わらずの父子での撮り鉄を楽しみました。

 DSCN8447.jpg
 トンネルを抜けて。左沢線・左沢ー柴橋間

 DSCN8456.jpg
 左沢線開業102周年。左沢線・左沢駅

 DSCN8460.jpg
 ロゴマーク。

 DSCN8473.jpg
 車内:普通席。

 DSCN8476.jpg
 車内・グリーン席。

 DSCN8484.jpg
 最上川と。左沢線・左沢ー柴橋間

 DSCN8497.jpg
 田植え前の山里で。仙山線・楯山−高瀬間

 DSCN8505.jpg
 鉄橋を渡る。仙山線・高瀬ー楯山間

 1〜6枚目:R6.4.27撮影
 7〜8枚目:R6.4.28撮影

posted by 管理人:錯乱坊 at 22:19| Comment(0) | 撮ったんだず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。