令和8年になってから、特に忙しい訳でもなかったはずなのに、珍しく趣味活動が停滞してしまい、撮影が出来ず仕舞いだった冬。気が付けば、季節は変わり、例年より早く、昨年よりも早く、桜は咲いた。急かされる様にしながら、華やぐ春の情景を撮影に出掛けたのであった。
山形の春へ誘う様に。奥羽本線・北山形ー山形間
街の片隅の彩。奥羽本線・山形ー蔵王間
桜越しに老雄が行く。奥羽本線・かみのやま温泉ー茂吉記念館前間
桜とお城の間に。奥羽本線・かみのやま温泉ー茂吉記念館前間
桜に囲まれて。奥羽本線・北山形ー山形間
桜の暖簾越しに。奥羽本線・蔵王ー山形間
菜の花の向こうに。奥羽本線・山形ー蔵王間
桃の花咲き。奥羽本線・山形ー蔵王間
里に初夏の香り。奥羽本線・羽前千歳ー南出羽間
万年雪を冠る月山を望み。奥羽本線・羽前千歳ー南出羽間
1枚目:R8.4.09撮影
2枚目:R8.4.10撮影
3〜5枚目:R8.4.12撮影
6枚目:R8.4.15撮影
7〜8枚目:R8.4.19撮影
9〜10枚目:R8.4.26撮影