2026年04月29日

ミスターNゲージさんの画像・66

   春来りて

 令和8年になってから、特に忙しい訳でもなかったはずなのに、珍しく趣味活動が停滞してしまい、撮影が出来ず仕舞いだった冬。気が付けば、季節は変わり、例年より早く、昨年よりも早く、桜は咲いた。急かされる様にしながら、華やぐ春の情景を撮影に出掛けたのであった。

 PXL_20260409_025702020.LS~5.mp4-0 (1).jpg
 山形の春へ誘う様に。奥羽本線・北山形ー山形間

 PXL_20260410_053944561.LS.mp4-6973.jpg
 街の片隅の彩。奥羽本線・山形ー蔵王間

 IMGP8831.JPG
 桜越しに老雄が行く。奥羽本線・かみのやま温泉ー茂吉記念館前間

 IMGP8845.JPG
 桜とお城の間に。奥羽本線・かみのやま温泉ー茂吉記念館前間

 IMGP8851.JPG
 桜に囲まれて。奥羽本線・北山形ー山形間

 PXL_20260415_024343800.LS.mp4-12109 (1).jpg
 桜の暖簾越しに。奥羽本線・蔵王ー山形間

 PXL_20260419_060558099.LS.mp4-4643.jpg
 菜の花の向こうに。奥羽本線・山形ー蔵王間

 PXL_20260419_061130040.LS.mp4-6827.jpg
 桃の花咲き。奥羽本線・山形ー蔵王間

 PXL_20260426_025312493.LS.mp4-18721.jpg
 里に初夏の香り。奥羽本線・羽前千歳ー南出羽間

 PXL_20260426_025720334.LS.mp4-707.jpg
 万年雪を冠る月山を望み。奥羽本線・羽前千歳ー南出羽間

 1枚目:R8.4.09撮影
 2枚目:R8.4.10撮影
 3〜5枚目:R8.4.12撮影
 6枚目:R8.4.15撮影
 7〜8枚目:R8.4.19撮影
 9〜10枚目:R8.4.26撮影

 
 


posted by 管理人:錯乱坊 at 20:49| Comment(0) | 撮ったんだず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。