特設ブースとしまして、2階の会議室にて鉄道模型公開運転会を開催。主会場と離れてはいましたが、たくさんのご家族連れや鉄道愛好家の方々がお出でになられて、鉄道模型を楽しんでおられた様でした。秋田からわざわざ鉄道や模型に関しての情報を聞きたいという母子も来ておられましたが、お役に立てていましたのならば、嬉しく思えます。今回は、諸般の事情により、Nモジュールの展示が出来ませんでしたが、HOゲージで、新幹線など多彩な車両が運転されましたので、お子様達には、喜んで頂けたらしく大盛況の印象でした。Nゲージは、蒸気機関車と貨物が主でしたので、懐かしい想いでご覧になられていました方々もおられました様でした。
いつになくゆったりと。(撮影:Yoshiさん)
【山形支部例会開催報告の最新記事】